Blog

Making

本日は場当たりという名の、照明さんと音響さん、そして舞台美術空間と作品をクリエイションする日!

今まで稽古場で想像していた明りや音が実際に入り、いっぱい助けられ、何より舞台空間が、作品が、より素敵に立体になっていきます!

そして、いよいよ明日本番が、皆様にお届けする日が迫ってまいりました!ワクワクドキドキしております。。。

明日2日19時30分の回は満席を予定しております。ご予約のお客様はお早目のご来場お待ちしております!!

また、3日には長田奈麻さん(ナイロン100℃)をゲストに迎えて、ゲストトーク、

4日は成島さん、青木さん、佐藤さん、辻さん、工藤、小島、ししどでお喋りします!

こちらまだお席ございますので、お待ちしております!

明日晴れるといーな。ししどでした!

本日、新宿はSPACE雑遊さんに入りました!

各セクションのスペシャリストにより『ワンマン・ショー』が出来上がっていきます・・・!

あれやこれやがどうなっていくのか、私たちにもまだまだ未知の部分があったりなんかして、ワクワクする1日です。
微力ながらえっちらおっちらお手伝いするししどと器用なみんな。

稽古場振り返り・・・
明日小屋と誠実に向き合えるように、今一度台本と向き合ってから寝ようと思います!
すでにワクワクして寝れないけども!!

本日稽古最終日でした。

本当に素晴らしい座組だなってマジで思っていて、ものすごい作品創ってるな、って自負しています。


沢山の方の助けと応援を受けて、人の優しさに甘えつつ、感謝の気持ちと愛を送りつつ、本番に向けてまだまだやらねば、って思っています。


今日は軽く稽古打ち上げと小屋入り前の決起会を繰り広げました。



各々の身の回りの事や過去のエグい話をクイズにして遊びました。

頭の上に手のひらを乗せて「ピンポーン!」ってやる形式


呼吸困難になるくらい笑ってとても愉快なでした。


特に根津さんの夢の話が最高過ぎた。




やっせそ3人組


明日からもよろしくね。



やっせそ企画
『ワンマン・ショー』
2017年8月2日(水)~6日(日)
於 SPACE 雑遊

脚本:倉持裕
演出:成島秀和(こゆび侍)



工藤さや



ここ数日の曇天が嘘のような夏の1日でした。


いよいよ公演が目前に迫ってきて、本番に向けての動きが強まってきました。


今日は全シーン通しての稽古。



通しを前にして、何やらあやしげに企む三人衆。

いったい何を話しているのか…



こちらは通しを見に来てくれたスタッフの皆々様(+見学にいらした中山侑子さん)

真剣にあれやこれやを考えておりました。


稽古後にはファミレスでスタッフ会議。

作品がさらに彩られていくことにワクワクしました。


やっせそ企画「ワンマン・ショー」

公演名とは裏腹に多くの人の力が注がれております。

なにとぞなにとぞ!



小島明之